ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
カラオケの点数
谷川と2人で5時間耐久カラオケしてきました。
せっかく時間があったので2人で点数をサンプリングしてみました。
私が37曲歌って平均点87.0x点(81~91)
谷川が36曲歌って平均点67.0x点(58~82)
小数第2位以降は安産面倒なので計算やめてxにしました。

まあこんな感じでした。
割と満足でした。
採点をやるのは谷川と行く時くらいなのでよくわからんのですが
この私の成績はどうなんだろうと気になったりしました。

以上おわりっ。
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 未分類
大学の試験期間で忙しいけど
やあ、みんな
久し振りだがいかがお過ごしかな?
みんなのいじめの対象じゃねえや「アイドル」レッドブルです。

RSを現在休止しております。
旅行から帰ってきてぐっと力が抜けました。
Dに負担をかけるのは嫌だと言ってた私がこのザマですいやせん。

と、いうわけで聖アウグギルマスは2006年10月~2007年12月まで臨時を多少挟みながらやり遂げ、そして退くことになりました。あとはDが後進を見つけてくれるのを期待しています。

そういや忘れてたので旅行記を書いてみようと思います。淡々と箇条書きですが。

12月27日に別府から寝台特急富士に乗る。ジェッツと連絡取れずに困ったので志奈さんにヘルプしてもらう。あんにゃろ携帯止まってたらしい。寝台となりのおばあちゃんと仲良くなりゆで卵をもらったり巻き寿司をもらったりみかんをもらったり。

12月28日は隣のおばあちゃんから車内販売のコーヒーとおにぎりをおごってもらう。とても偶然なのがそのおばあちゃんが目指していた息子さんのお宅とジェッツの家が同じ区内にあること。息子さん(40くらいか)とあいさつをして別れたころにやっとジェッツと連絡がつく。
もう東京は行き慣れていたのでジェッツの家でニコニコ動画を見たりジェッツの歌を聞いたりしていました。ジェッツの歌を聞くとなんか癒される。谷川の誕生日だったので谷川にバースデードッキリのためにジェッツと喋らせてみた。
その後はケンシロさんと中野で待ち合わせて3人で飲み会。
酔っぱらっていたのでネカフェに泊まる予定だったのがジェッツの家に泊めてもらえてよかった。飲み会の2次会でカラオケに行った余韻が残っていて駅前をジェッツと酔っ払い二人で歌いながら帰宅。で、寝た。

12月29日は起きてジェッツにお礼を言って別れて新宿でへーさんと会う。豚カツをおごってもらいました。それから時間があったのでカラオケに。へーさん歌うまかったです。
その後、実家の郡山に帰ろうと思ったのだけど各駅停車で帰るのがとても面倒になり新幹線に乗ってしまった。ただ、帰省ラッシュってこともあり混みまくり。高い金払ってぎゅーぎゅーでした。

実家に帰ってからはまったりお正月。1月2日には会津の鶴ヶ城に行きました。
1月3日は紅葉組の方でアウグにもおられためるもさんとうじきさんと郡山で会いました。
二人ともオトナでした。ラーメンを食べたりゲーセンに行ったりして楽しく遊びました。それとめるもさんには萩の月をもらいました。おいしく頂きました、ありがとうございました!お土産がなかったうじきさんには買いたいものがあったので車でお買い物に連れてってもらいました。横柄なヤツですいませんでしt

1月4日にはもう郡山を出て東京に行きました。飲み会をまた東京の2人と一緒に3人でやる予定だったのですがジェッツがいなかったのでケンシロさんと2人で飲みました。一泊するわけでもないので飲むのは控えめで食べまくってました。ケンシロさんに感謝感謝。
中央線快速で東京に戻りコーヒーを飲んでさて寝るかとムーンライトながらに乗り込んだら
と、いうことがありました。

1月5日は神戸市で愛さんに観光に連れて行ってもらいました。
神戸タワー、神戸市のワイン園、明石海峡大橋、天文台と明石焼き。
参考→http://rsredbull.blog37.fc2.com/blog-entry-150.html
まともに観光をする旅行は久々なのでとても面白かったです。
愛さんと別れた後、西明石駅から岡山乗り換えで博多駅まで新幹線で移動。
博多駅近くのホテルで一泊。

1月6日、ぐらっさんと会えず帰宅(´・ω・`)

みたいな感じかな・・・。

今回の旅行では6人のレッドストーンの知り合いと会うことができました。
皆さん、お忙しい中会って下さってありがとうございました!
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 未分類
Dはじめアウグの人と紅葉組の人へ
忙しくてINできません。
もーしわけない(´・ω・`)
特にDさん負担をかけてすいません。どうにかしておいてくださひ・・・。

めるさへ。
副はとっちゃってかまいません。

なかなかインできないので連絡はメールorコメントなどでお願いします。

1個話を書くと
この前うじきさんには話したのだけど
小6くらいまで熱海のことを福島県郡山市の磐梯熱海温泉のことかと
思っていました。笑われましたが( ´,_ゝ`)
テラローカルでサーセンwwww

また会う日までノシ
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
大分のゲーセンで
太鼓の達人をやって腕がつりかけてるのはもう年なんでしょうか?
帰還
20080108160805
旅行から帰還しました。なんてことない日常に逆戻りです。
谷川と焼き肉を食べてきました。画像はその谷川の手です。
備考:谷川が誰かは問わないように。
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: 未分類
旅行最後の日
20080106005013
博多駅近くのホテルをとって旅行最後の日を過ごしています。風呂上がりにおつまみとエビス!
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 未分類
大垣駅(岐阜)
隣の席のアフォが深夜だってのにPSPでボタン超カチャカチャ連打したり食べ物を(しかも匂いがきつい)汚い食べ音でがっついた為になかなか眠りにつけずガチで眠りについたのは東京を出発して5時間ほど豊橋でした。
3時間睡眠寝起き直後のホーム変えての乗り換えはきついもんがあります。エスカレーター踏み外したし。
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 未分類
東京中野で
20080104221208
中野でケンシロさんにブロードウェイに連れて行って頂いた後に2人で飲みました。いつも東京に行くたびに飲みに連れて行って頂いたりしてお世話になっています。とても嬉しいです。うっすら酒が入ったケンシロさんの写真をアップ。
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとう(`・ω・´)
20080101202609
あけましておめでとうございます、皆々様。福島めちゃ寒い。外に出たくないのでぬくぬくしつつスラムダンク全巻制覇しました。最終巻はマジで涙もんですよね。
じいちゃんちにいるってのにお昼の2時まで寝てるとかあかん気もするけれど寝正月しています。それと12月30日にネカフェからインする機会があったのでWIZが紅葉組に復帰しました。前在籍Gの皆さんありがとうございました。頑張ってアスヒしてくれようかと思います。アウグのGMは15ヶ月を経ましたがDが頑張ってくれそうだから代行から本GMなっちゃえばいいのに^w^そしてぶるデスペル本業に…なれんのが現状なんだけど。
あとぬいぐるみの希望者がいねぇ。
というわけでみなさんいいお正月をお過ごし下さい。私が撮影した富士山をアップしておきます。ハッピーな気分になってください。
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 未分類
郡山のゲーセン
20071230235906
タカトシのキャラぬいぐるみを楽々一発で取りました。残念ながらとっても旅行に邪魔です。なら取るなって話ですが取りたくなるのが人情です。ほしい方居ればメールかコメントにご一報ください(`・ω・´)
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top