ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 戦績
1月20日釈迦兎戦
これは久々にやばいGvでした。
BISが私一人という恐ろしい事態に加え
火力も少ないという超ピンチ!

出席確認とかしたら
これはやべー!って思ってました。
10人しか居ないんですもんw
土曜9時にコレって・・・。
一つ嬉しい材料がokkuさんの復帰。
いい時にお帰りになってくれました。

編成を決め8人PTとBIS無しPT2人。
場所がエルンとあって苦戦を覚悟しました。

いつもはバラけるアウグメンバーですが
人数が少ない緊張感もあってか
みんなきちんと固まって戦ってくれてました。
先制点はあっちでしたが
すぐにうちの火力衆の活躍で逆転を決め
後は耐えに耐えてちょこちょこ点をとり
4822:609
判定勝ち。うちにしてはロースコアでした。将軍目立ってた。
相手の人数も少なかった感じでした。

相手さんは悪魔がいたかな。
他のGの人と比べてドロー粘着してこなかった感じ。
デスペルも同じくでした。粘着されてたらつらかったかも。
あとWIZさんが1人だったので申し訳ないが狙ってました。
対してうちはWIZ3人だったので死ににくさは抜群でしたw
BIS無しPTとの連携など学べて面白かったと思います。

追伸

館長さんの冷静なツッコミに軽く凹みました・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
