ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 戦績
1月16日紅葉組戦、1月18日紅石戦記戦
センター試験が明日、明後日にありますね。
私も去年の今頃は勉強してたんでしょうね。勉強嫌いなのに。
と、いっても自分に全く関係がないわけでもありません。
自分の同級生や後輩の吉報を待ちつつGv記録を書こうと思います。

1月16日紅葉組戦、こちら2PT。
相手さんは戦う時に重なってましたね。
うちのギルドはそんなことしません。各人奮闘してます。
ああなると厄介ですね。攻撃しづらい。
まあ、それが戦術ですし。
相手さんは400↑物理アチャさんがものすごい火力を発揮してました。
うちのMr.健康極Dさんも1秒かからず沈んでました。
日頃死なないような教授も葬られてて自分もドキドキでした。

とはいえ火力勝負ではそう負けません。
23217:8257
で、判定勝利。Dさん活躍してた。



1月18日紅石戦記戦、今日も2PT。
ぶる政権になってから4戦目。よくやるお相手です。
いつも居た強い物理剣士さんが居なかったのが敵ながら寂しかった。
テイマ(ファミ)が痛かった。ドラツイもあった。
悪魔さん頑張って引っ張ってた。かなりしんどかったです。
あとデスペル天使も一人いたと思う。
青ラジで回復するともったいないあたりを狙ってるのか
フルチャを使いたくなるCPくらいでちょうどでうまくデスペルをやめていた。
払い蹴り武道さん二人居た。
やっぱり自分も武道を持ってるのでわかるんですが
武道は防御、仰け反るなどで本当に死ににくい。
CPあればダメ軽減とか無敵とか。うん、すごいよね。
デスペルして吸ってパッシブスキル潰さないと
かなり倒しにくいです。

今日の私はというとドローされたら悪魔さんを吸って逃れるを
繰り返していた気がする。
今日参加したうちのBIS3人はみんなデスペル天使兼業なので
みんな思う存分吸ってたと思う。


点差以上に張り詰めた戦いでした。
16880:425
判定勝利。
うちの火力の皆さんの奮闘振りがうかがえるスコア。
みんな頑張ってる!おいらも頑張らねば!

私信。
マリオさんとぼぶさんへ。
私もう受験生活してません。大学生活してます。
気が向いたらリンクの私のブログの名前を変えてやってください・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bob | URL | 2007/01/20(土) 03:06 [EDIT]
いやー名前の変更のしかたがよくわかrんのだなこれが

すまん。

マリオ | URL | 2007/01/20(土) 12:10 [EDIT]
いやー何か別の名前に変更してしまったんだrなこれが


すまん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
