ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: 戦績
ぶる帰宅の報告+Gv3戦分まとめて(1月4日エターナルフリーダム戦、1月6日鋼鉄のSNOOPY戦、1月8日五代目なると組戦)
1月6日に帰宅しましたぶるです。
旅行楽しかった^w^

で、Gvのお話に移ります。
1月4日エターナルフリーダム戦出てませんので伝聞で。
私の以前聞いた話によると力押しでくるギルドとの噂だったんですが
この前のGv出た人に聞くと
火力はそんなではないけれど悪魔ネクロが多くデスペルがきつくて
戦局がすすむにつれてジリ貧になるそうです。
どんなもんか参加したかった(´・ω・`)

1月6日は鋼鉄のSNOOPY戦。
ここは私のサブのワンコがお世話になっているところです。
帰ってきたら入っていてびっくりした・・・。
怖いのは300↑ファミテイマさん。被害が出ました。
結果は
スヌーピー戦結果

スヌーピー戦得点

とにかく押しに押して全滅勝ち。

昨日、1月8日は今めっちゃ強いとご評判の五代目なると組。
蛇目に入れた時点で不利でした、すいませんギルメンの皆様(´・ω・`)
ドラツイとメテオと氷雨、火雨が降り続けるGv。しかもかなり痛い。
あげくねちっこい悪魔のドローとワーム。
相手さんの範囲が活躍するわけです(´;ω;`)
古参かな、見覚えのあるお名前の強い剣士さんも居ました。
なると組戦景

画面がまぶしくて目がチカチカするよパパン。
てなわけで
なると戦結果

なると戦得点

健闘はしましたが勝つまでには至りませんでした。判定負け。
久しぶりに死にました。悔しい。

以上。(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
