ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 未分類
福島のネカフェより。
現在福島県の某市のネカフェでこれを書いています。
前に更新したお正月号は自動更新ですので
改めておめでとうございます。今年も(ry

さて、今日は猪苗代のスキー場に行ってきました。
ここで悲しくも運動音痴の私です。
地元大分のスキー場と違って皆まわりは滑れてるから格好悪い;
まあ東北で数回転した後に10mくらい倒れたまま滑っていくような
素敵なこけっぷりを見せるのは私くらいと自負しています。
中級コースなんて行ってすいませんでした。

数回転んだ中で一番痛かったのは転んだ後に外れなかった方の板の角で
思い切り膝の内側の骨を痛打したことです。
まだ痛い。

少し予定が延びて6日に帰る予定。
ではノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリオ | URL | 2007/01/04(木) 10:58 [EDIT]
おいおい!なげーよ!早く帰って来いw

れどんど | URL | 2007/01/04(木) 11:53 [EDIT]
ねぇぶぅる
こっちむーいて

ぶる | URL | 2007/01/06(土) 17:37 [EDIT]
プイ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
