ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: 質問バトン
暇なので質問バトンパート2
私ことレッドブルは今日から旅に出ます。
寝台列車のBソロとれたので悠々旅行してきます^w^
福島の母親の実家で新年迎えます。
1月5~7日の間には帰ります。
ギルマスの椅子はまだまだ明け渡すには早いので
うめちゃんに代行任せました。うめよろ!

今日も質問バトンをそこらへんからパクったのでやろうと思います。

赤石プレイヤーに30の質問。

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。

レッドブル、青鯖、BIS、325。

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?

よく飲料品の名前?と言われますが
実際はF1のレッドブル・レーシングのファンだからですね。
実際、飲料品のレッドブルの会社が親会社なんで正しいわけですが。
ちなみに私、レッドブル一回も飲んだことありません。

Q3、赤石を始めたきっかけは?

ラグナロクやってる友達がいて、自分もオンラインゲームをと
探して無料の文字に惹かれて始めた。
今じゃ課金族だから無料ちゃうし^w^

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?

去年の5月頃から始めたのかな?1年半くらいですね。

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?

ZINの登場。あれでGvの戦術の幅増えたよね。面白いです。

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?

ハナプ修正!

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?

基本的にマゾいんですが自分が頑張ってPTを支えられた時。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?

Gvで敵を倒せない時。所詮棍棒です。スコアあげたい・・・。

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?

悪口雑言。言葉は一字一句が力を持っています。
考えて話そうよ・・・。

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?

羽も好きだけどブレスかな。ブレスはHP増えるし異常系抵抗もいい!

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

昔のアル監B2PT狩り。みんな一生懸命だったし自分も頑張れた。

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

無いかな・・・。基本的にそんな困った狩場ないや。

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?

シフで出した団長ペンダント!
80Mで売りました(*´д`*)

Q14、その時の心情を一言!

あんま価値がわかってなかったけど高そうってことでワクワクしてた。

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?

健康or運比率Lv1。特に腰!

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?

HP効率がついたRS首とか・・・。後は低下+呪いの複OP指とか欲しい!
ごめん一個じゃないねw

Q17、現在ギルドに加入していますか?

は、はい。

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。

聖アウグスタ修道騎士団

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。

ギルマスとしてGv組んでるのでやっぱり「RS上最高の楽しみ」ですね。

Q20、固定PTはありますか?
 
ないー。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットは気心知れた仲間だから各々のリズムがわかるし、それに効率優先とかじゃないからまったりいける。デメリットはあるのかな?まあ人数的に効率は出しにくくなるとかあるでしょうけど。

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?

ですね。あ、でも最近PT入ってない^^;

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットはやっぱりいつもと違う話ができたり、そこで情報を得られたりすること。それにやはり基本的に効率を求められると思う。デメリットは酷いヤツ(サボり、自慢とか)が居るとイライラしちゃうかも・・・。

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?

自分BISですんで全滅する時は自分が至らなかったわけだから
平謝り(*_ _)人スイマセン

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。

好きなクエストは「闇の魔法使い」通称ネクロクエです。
ご褒美の経験値とフルポの美味しさがたまりません。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。

「ゴールドラッシュ」絶対二度とやりません。
クエアイテムでるまで3時間とか本気で泣けます。

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?

「アウグの壁」健康極だし・・・。
「赤い彗星」レッドブルですし・・・。
すいません。思い上がってました。゚(゚´Д`゚)゚。

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?

今でも惰性でやってるけど・・・。最低でもGMな限りはやると思います。

Q29、赤石が好きですか?

好きだけど惰性走行・・・。
ぶるしねとか言う奴も居るけどぶる好きと内心思ってくれてる人も
居るはずだ!

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

皆さん街中で私を見たらブログ見ましたと言ってください!
読者からの耳とかあったら少し嬉しいです^w^

と、いうわけでぶるは1週間ほどいません。
来年も皆さんよろすく!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bob | URL | 2006/12/28(木) 06:54 [EDIT]
更新お疲れ様です

案の定昨日はいけませんでした

もうしわけないです

無事かってなにより。

寝台列車で変なオサンにからまれないようにきをつけてね。

長旅がんばってください。ではまた来年。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
