ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: 戦績
Gv12月27日ぷれじゃ~はんた~戦
アウグの今年最終戦です。
強豪ぷれじゃ~はんた~さんとのGv。

うちは3PT揃いました。最近本当に人数多くて幸せです。

ある方がこのGvの最初のぶつかりの時にこう言いました。
ぷれじゃ~戦㌧

あんま、過言じゃない気がする・・・。派手なGvでした。
この後㌧ちゃん活躍したのは内緒(`・ω・´)b

最初の衝突でこちらが圧倒的に勝り
相手をかなり倒したんですが持ち直され・・・
後半はあっちが持ち直してわりと危ないGvでした。

相手はLvがばらけていて100↓もいれば
500↑テイマ、500↑剣士など居ました。
確かに500↑剣士さんのパラは痛かったけれど
それよりつらかったのはドラツイが痛かった><
と、いうのもドロー⇒ドラツイがつらくて^^;
コールの瞬間ドローされてPT全員ドラツイに巻き込んだからなw
あれでPTメンバー死んでたら戦犯ものでした(´・ω・`)
ミラーの転移も痛くて教授のアスヒに数回救われました。

あと、もう一つ新しい物を見たのが
テイマのペットのZINのノックバック攻撃。
BISとかアスヒWIZを狙ったらとても有効。
私も何回か受けて最初の方は困惑しました・・・。

まあ今日も人数が多かったので基本的に優位に立って戦えました。
結果は
ぷれじゃ~戦結果

ぷれじゃ~戦得点

前負けていたので最後に強いとこと知りながら入れたんですが
リベンジを達成できました。
最後の最後で嬉しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。