ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 質問バトン
地雷バトン
アウグのGvが今日もないので
ウチからリンクしてるみゃ~☆さん(←今アウグに居たりw)のとこで
踏んでしまった質問の地雷バトンでも書こうと思います。
なんか見ちゃった人はやれとか書いてたけど放ってた(/ω\)
書くいいネタができました。

1.朝起きて最初にする事は?

 時計を見てGv入れ・・・。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
     
 朝ズバを見つつコーヒー。

3.好きな食べ物3つ

 ラーメン(とんこつ)

 うどん

 そば

 麺類大好きです。大学がある一週間の21食のうち7食以上は麺です。

4.嫌いな食べ物3つ

 ネギ

 キノコ(エノキ以外)

 お好み焼き・・・

5.踏まれたくない地雷は??

 なんのこっちゃい(´・ω・`)

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ガチャピン・ムックのケースをゲーセンで獲得。

7.最近1週間で悲しかった事は??

 携帯壊れた。゚(゚´Д`゚)゚。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 さ、さぁ・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは??

 髪。スポーツ刈りですが。

10.恋愛とは??

 傷(´・ω:;.:...

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 転がされる。

12.あなたの長所は??

 見当たらない。

13.あなたの短所は?

 物事を良く考えずに行動に移す。

14.動物にたとえると??

 カバ?

15.弱点は??
 
 内気・・・。

16.寝る前にする事は??

 ラジオを聞く。

17.リラックス・ストレス発散法は??

 カラオケに行く、あるいは自宅で歌う。

18.大好きな季節は??

 夏。昔から休みで自由な季節だしね。

以上。考え無しに書いてるからおかしいかも^w^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
