ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 戦績
12月23日TOPSTYLE戦
メリークリスマスイブ!
孤独イブのぶるです(´・ω・`)
携帯壊れますた。゚(゚´Д`゚)゚。
もう嫌だ。

昨日のお相手は前戦の時に全滅勝利して300勝を達成した時のお相手。
TOPSTYLEさんでした。

うちは昨日も3PT。
ただ珍しくBIS集まらず3PT2BIS。
天使のまさとに1PT頼みました。
アウグのみんなも頑張ってくれて
最初はうちのペースにできたのですが最後はかなり追いつかれました。

お相手は前の時に比べとても強くなってました。
400↑剣士やWIZ、シフなどが新しく居てとても力のあるギルド。
元々おられたアチャランサの方々やプリさんもいい仕事ぶりでした。

結果は
TOPSTYLE戦結果

TOPSTYLE戦得点

これからが楽しみなお相手のギルドさんでした。

昨日は碌な写真が撮れなかったので
ずいぶん前のSSをサルベージ。
ちょwぶるwテラウザスwww

↑「ちょwぶるwテラウザスwww」結成式です。
懐かしい・・・w

アウグはイブとクリスマスはGv行いません。
皆様よいクリスマスを(`・ω・´)b
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
