ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 未分類
暇つぶし。~ぶるブログへの道について~
暇になったので先月からつけているアクセス解析をネタに。
ぶるブログにどんなサーチワードで来たか。
公表してみようと思います。
1位⇒聖アウグスタ(聖アウグスタ、聖アウグなど):25件
アウグ調べるのにぶるブログ使う人いるみたいやね。ダントツ1位。
2位⇒シフ(シフ RS、シフ 装備など):8件
ねぇメインBISなのになんでここにシフ?w
3位⇒レッドブル(レッドブル、ぶるの大学など):7件
うん、おいらの名前で調べてくれている人もいるらしく、嬉しい。
4位⇒マリ風呂:5件
アウグのスター、マリオさんのブログ。うちもリンクしてますね。
4位⇒スタートレック:5件
最近戦ったギルドさん。氷雨が怖かったな・・・。
みたいな感じでした。
上位5ワードだけ出しましたけど
実際ユニークな検索ワードも一杯あって面白いんですよ(・∀・)
では。
| 冫、)ジー
|)彡サッ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぶる嫁 | URL | 2006/12/25(月) 15:08 [EDIT]
あ、4位のブログから見にきてるの私だ(* ̄▽ ̄)

ぶる | URL | 2006/12/25(月) 15:36 [EDIT]
お越し下さってありがとう
でもぶる嫁て・・・w

嫁のぶる | URL | 2006/12/25(月) 22:38 [EDIT]
おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
