ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 戦績
12月21日野獣の左腕戦
パソコン復旧したので
パンツGM代行に感謝しつつ第二次ぶる政権発足しました。
その最初のお相手、昨日のGvは前回結構な差で判定負けを喫した
野獣の左腕さんがお相手。

先制点はあちら。テイマ数名痛し。
野獣戦敵先制

その後も少し敵に押されましたが
そこは我がアウグの火力陣、頑張って取り返してくれます。
野獣戦逆転

そして逆転。その後はほぼうちのペースで戦えました。
野獣戦優勢

昨日のGvにはマコトさんが嬉しい復帰。
ついでにこんな人も久々に見ました。
野獣戦アド

クリティカルくらいまくりなアドバン君でした(・∀・)

して結果は
野獣の左腕戦結果

野獣の左腕戦得点

最終的にはそこそこ差をつけて勝つことができました。
リベンジ達成!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
