ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
Lv100だばいw
100です


なんやかんや言いながらLv100になりました「ぶるさま」・・・。


どうもBISは育てづらいですね。


残念ながらそう感じております。


大学に行けたらレッドブルに力を注ぎたいと考えております^^;


現在レッドブルLv121でストップしております。


ぶるさまはLv107エンチャ付加は190になりました。


知識極で無いのでいまいちかもしれませんなw


現在Lv107でエンチャ50、チリ18、アスヒ6、ヘイスト12です。


ソロ嫌いなんでPT狩りで生きていくにはどうすればいいか


誰かご教授お願いします^^


あとルーム杖を格安か無料で譲ってくれるあるいは貸してくれる方募集しています。


誰かお願いしますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

芸② | URL | 2005/12/31(土) 17:17 [EDIT]
がんばってるねー
コロ狩りはエンチャ。ヘイストいるからなー。
メテオオンリーの俺は現在狩場は得になく
クエしてがんばってます^^
またあそぼー

ぶる | URL | 2005/12/31(土) 20:15 [EDIT]
また遊ぼね
ありがとー
良いお年を^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
