ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 未分類
12月10日LABORATORY戦
正直最近のアウグは毎日3PT集まるほど(フルではないが)
集まりが良すぎです。
そんな集まりのよさが最近のアウグの快進撃を支えてるのかな。

昨日はLABORATORYさんとのGv。
前戦負けていてリベンジなるかって話でした。

落ちなかったんですがSS撮れなかった(´・ω・`)
1枚くらい撮ったんだけどな・・・。

戦場は砂漠。
右上の広いとこへ出る狭い通路を出たとこでエンカウント。
相手は物理主体。剣士が痛かったようです。
Lvは低めの方もおられたが基本的に高Lvの方が多かった。
ですがわがアウグの皆さん負けじと敵を倒し・・・
ラボ戦結果

ラボ戦得点

全滅勝ち、リベンジできました。
めでたく13連勝!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
