ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 戦績
12月6日オーリー戦
今日UFOキャッチャーを久々にやりました。
結果⇒費用¥200・獲得ハロゲンヒーター
儲けたかな。満足。

さて昨日のGvは前戦6月に自分のせいで全滅負けしたオーリーさん。
今回は成長した俺をみろと意気込んでました。
昨日も3PT集まっておりいい感じ。最近よく人が来ます。
ぶるPT
オーリー戦ぶるPT

先日とあんまり変わりまへん。

メテオがどかどか降りました。相手のWIZさん大張り切りです。
そして剣士が痛かったらしく被害が多く出ました。
基本的にぶつかった後は追撃戦でした。追いかける追いかける。
昨日もアウグは寒さにもメテオにも負けず敵を倒し続け・・・
オーリー戦結果

オーリー戦得点

見事全滅勝利。6月のリベンジを果たしました。嬉しかった。
今日は強敵でうちにとって相性が悪いスタートレックさん。
ここまで10連勝の勢いで頑張ろうと思います!

備考:いいSS撮れなかったので戦闘風景無し(´・ω・`)
だからおまけをぺたぺた。
オーリー戦パンツ

師匠素敵です^w^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
