ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: 戦績
12月5日午後の紅茶戦
昨日も3PT集まり上々の状態。
お相手はしたらばランカーの午後の紅茶さん。
ぶるPTはこんな感じ
午後戦ぶるPT

Dさんがやられそうになってるのは仕様です。
基本的に砂漠の中央の丘でずっと戦いました。
午後戦風景

Dさん頑張って斧を振るってます。

お相手は範囲も強かったのですがそれよりも物理弓・槍が強く
アウグにもかなりの被害が出ました。
そして自分的に特に嫌だったのが烈風撃をする武道家さん。
払いも嫌ですがノックバックはもっと嫌です。あくまで個人的意見。
うめちゃんが頑張って倒してくれてました。うめグッジョブ(´・ω・`)b
そしてお相手の悪魔さんのワームがなかなか壊れず困った。
そんな時は困った勢いで心臓PTHかましてましたが^w^

そんなこんなでこちらの被害も大きかったのですが
アウグの火力陣がそれより大きな力を発揮してくれました。
午後戦結果

午後戦得点

結果はこんな感じ。
思い切りぶつかれてとても楽しいGvでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セラ | URL | 2006/12/06(水) 19:47 [EDIT]
でたかったのぉ(´・ω・`)

パンツ | URL | 2006/12/06(水) 22:48 [EDIT]
またチャットすk

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
