ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: 戦績
12月3日ウィザードリィ戦
昨日からココぶるのブログは戦跡を載せる場となりますた。
頑張って更新しまつ。

昨日は強豪ウィザードリィさんとのGv。
アウグとは勝ち負けしている所です。
アウグは今日もいい集まり具合、3PTでした。

序盤は相手の猛烈な雨がアウグを襲う!
ウィザードリィ戦雨

久々命とられました。範囲で見えない隙に剣士さんに絡まれてますた。
範囲も痛い痛いミラーの転移ダメが。

その後も混戦模様。
ウィザードリィ混戦

やったりやられたり。

で、その後ももう一殺されました。
足止め+4~5人でパラや諸々。逝きますた。
その状況で数十秒もった自分を少し褒めたい。

結果は
ウィザードリィ戦結果


ウィザードリィ戦得点

点差では大差判定勝ちですが、点差以上に苦しい戦いでした。

まず相手デスペルの執拗さ。ここまできつかったのは正直初めて。
次に足止め⇒リンチがうまかった。
足止めが多く、テイマ剣士などの個々の物理陣も強力。
連携攻撃が素晴らしかった。
そして氷雨が強力、痛かった・・・。
見習うべきところが多かった戦いでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パンツ | URL | 2006/12/04(月) 13:32 [EDIT]
俺の華麗なチャットスキルが見れない件について

健二 | URL | 2006/12/04(月) 15:17 [EDIT]
俺の撃破シーンのみのせてくれ^w^

ぶる | URL | 2006/12/04(月) 15:52 [EDIT]
Dさんの活躍シーンはうっすら見えてる件。
下の方でパラされとる・・・○| ̄|_

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
