ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
マメタンクさん現るっ!!
まめ氏



さてこのタイトル通りマメタンクさんです。


ぶるさまとオーガ秘密で一緒になり私のブログに興味を持ってくれたらしく


とても載りたいようですので(ピクチャー参照)載っけときましたw


彼女(彼?)は未だこのブログがどこにあるか知らないようですw


来たらコメントよろね(゚Д゚)


さて個人的に楽しみだったアガルタ VS 聖アウグスタの戦争がありました。


テスト前だってのにレッドブルで参加しちゃった(*/∇\*)


最初は結構な差で勝っていたのですが試合が進むにつれこちらの人間がどんどん落ちましたw


最終的には結構僅差だったようです。ですが、


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"



私は強制終了でその現場に居れなかったよorz


さすがに一回のギルド戦で3回も強制終了はきついです。


もっとしっかりしろGameOn!!


さて今日のぶるさまコーナーw


ぶるさまめでたくエンチャをマスターしましたよw


これからとりあえずアスヒを覚えようと思います。


現在Lv92でエンチャ付加170です。


ついでにWIZのスキルレベルが上がる装備を無料または格安で譲ってくれる方いませんか?w


そんな奇特な方はコメント書き込んどいてください<(_ _)>
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

芸② | URL | 2005/12/27(火) 19:40 [EDIT]
エンチャマスターおめでとー
今度機会があればぜひPTしてくださいねー。

ぶる | URL | 2005/12/27(火) 19:41 [EDIT]
はい喜んで~^^

ぼぶ | URL | 2005/12/28(水) 20:10 [EDIT]
きたよ~(゚∀゚)

エンチャおめでとうーー

装備は、なんももってないとです!

心水 | URL | 2005/12/29(木) 18:47 [EDIT]
先日コロでお世話になったシフの心水です~♪
やっとブログ見つけた^^
私もFC2で登録しました(まだ何も書いてないけどw)
カッコついたらまたURLお知らせにきます♪
また('-'*)ヨロシク♪

ぶる | URL | 2005/12/29(木) 23:58 [EDIT]
おお心水さん!
来て頂けて嬉しいです。
いつか互いにリンクしましょうね^^

マメ | URL | 2005/12/30(金) 05:08 [EDIT]
Σ(゚Д゚)
けっしてマメタンクさんじゃないですからね!!
それにしても・・・
なぜオガ秘密終わったあとの方を載せないんだ・・・orz
顔ワカンネーヨ!ヽ(`Д´)ノ
文字だけ出演かよ!(´Д⊂グスン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
