ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
~300勝~
おとといのTOPSTYLE戦に見事勝利し、聖アウグスタ修道騎士団は300勝を達成しました。最高に嬉しいですね^^
いろいろな人が脱退したり参入してきてアウグも大変な時期などあったりしましたが、無事300勝の記念日を迎えることができたのはとても素晴らしいことだと思います。

さて今日は強豪の五代目 なると組様と対戦するのですが、ぜひ300勝と現在連勝中の勢いで頑張れればいいなと思います。
吸っちゃう吸っちゃう。

なお、土日はボランティア活動で動物と触れ合ったり観光したりしてきます。夜は遅くないといませんので悪しからず。
まあ居ても居なくても変わらないよね(*ノェノ)

あと、最後に
最近夢を見るのです。

マリオさんとぼぶさんにブログを酷評されてる夢(´・ω・`)
マリオさん「詰まらない」とか「ボケが…」とか書いてるし。
そんな夢。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふゆいぬ | URL | 2006/10/27(金) 20:09 [EDIT]
こんちゃ~
名前だけでわかってくれると嬉しいですw
見つけたのでついカキコしちゃいますたo(`・ω・´)


んでわでわノシ

bob | URL | 2006/10/28(土) 01:09 [EDIT]
そんなことはいわないさ。

別府温泉いきてー

ぶる | URL | 2006/10/31(火) 17:00 [EDIT]
あーふゆいぬさんよう見っけたね。
ようこそ来てくれてありんこ^w^

ぼぶさんや腰が痛いなら
確かに別府温泉いいやろね。
来たら案内するよ(・∀・)

mario | URL | 2006/10/31(火) 21:51 [EDIT]
最近・・・・






ブルのブログ面白すぎて腹痛い。








・・・・・と言ってる夢を見ます。

ぶる | URL | 2006/11/01(水) 05:43 [EDIT]
ひでぇやマリオさん 。゜(゚´Д`゚)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
