ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 未分類
阪神・・・
阪神ファンのぶるなんですがもちろんのことながらしょんぼりです。
なんてこった。せらさん言い過ぎたごめん。

私の大好きな選手が引退するそうです。
阪神の片岡篤史内野手。PL→同大→日ハム→阪神。
片岡篤史

最近あんまり見ることがなかったんですがあの渋さが好きでした。
これからも第二の人生で頑張ってくれることを期待しています。

まあ阪神についてはこれくらいで。
今日はうちのブログからリンクしているブログのみゃ~☆さんとこのギルドGEKKOSTATE様と対戦があります。私としてもとても楽しみにしていますが気を抜くつもりはありません。やる気ですよ^w^

昨日はサブのネクロで1コロ暗殺狩り4時間でLv16あげました。
コロにいると一時期のマシンとエンチャばかり募集していた時代がとても懐かしく今の暗殺テイマ、死臭ネクロの募集を見ているとなんか寂しくなります。とはいっても深夜になると暗殺の要職の方々がいなくなって火力で勝負するPTがそこそこ出てくるのを見て少しほっとしました。SP800くらい余ってます。なんに使おうかな^w^

まあ何でこんな時間に書いてるかって言うとうちの大学また休講で1時間目がなくなって暇つぶしに大学で書いてます。休講多くて嬉しさ半分ガッカリ半分…。マリオさんも帰ってきたし今日の戦いは面白いものになると思います。頑張ろう!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
