ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 未分類
心理戦こえー!
あれですよ。
昨日は二度寝でGv入れて時間微妙だったので今日は起きててGv入れたんですがまあ人のうじゃうじゃいること。恐ろしかった(||゚Д゚)ヒィィィ!

Gv会場キモい


で、ち氏としゃべりながら5時を待って希望なども聞いてたんだけど
希望通りにするようなそんな余裕ないのな。

もうみんな早いし、入れようと思ってたら埋まるし、完全な心理戦でした。
みんなで探りあい(・∀・)
いろいろと怖かったけれどまだまだ頑張ります。

それはそうと今日はF1日本GPの決勝があります。
私が尊敬してやまないフェラーリのMシューマッハが勝つと信じています。というより祈ってます。みなさんもF1に興味を持つためにぜひF1を見てください。

で、それをお昼から見たいので寝ます。ノシ
ああ終わった。ここでエンジンブローとか泣ける(´・ω・`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃ~☆ | URL | 2006/10/09(月) 15:19 [EDIT]
GMも大変そうですね~。朝5時起きでしかもあんな心理戦があるとは・・・

みゃ~☆ | URL | 2006/10/10(火) 05:17 [EDIT]
おはようございま~す
みゃ~☆のギルド水曜日の対戦相手「聖アウグスタ修道騎士団」みたいです。

どこかで聞いたGだと思ったら、レッドブルさんのGですよね?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 水曜日が楽しみです~。 お手柔らかに御願いします^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
