ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 未分類
GM就任挨拶
こんばんは、ぶるです。
GMの健二が用事で忙しくなるために
ギルド聖アウグスタ修道騎士団のGMを私レッドブルが務める事となりました。正直なところ、最初は思っても見なかったことでうれしい反面いろいろと責任も生まれます。
大学がちょいと忙しくなり勉強も頑張らなければいけませんが励ましてくださった皆さんのために頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします^^

レッドブルGM


誰かさんは芸術的噛みスキルを持ってますね^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bob | URL | 2006/10/07(土) 12:26 [EDIT]
がんばってください

ぶる | URL | 2006/10/07(土) 15:43 [EDIT]
ぼぶさんに拾われてずっとアウグの人間として頑張ってきて長く、やっとGMになれて感無量です。精一杯頑張ります。

みゃ~☆ | URL | 2006/10/08(日) 05:48 [EDIT]
才才-!!w(゜o゜*)w
GM昇進おめでとう御座いますv-315
GMは大変みたいだけどがんばってください。

あ、あとSSってJPEGに形式変えなきゃいけないんですよね?
やり方orどこのソフト使ってるか教えてもらえませんか?v-436

ぶる | URL | 2006/10/08(日) 06:00 [EDIT]
まあJPEG,PNG,GIFのどれかにしなきゃいけないですね。やり方は別に編集後に保存する時形式を変えればいいだけです。私はPaint.NETを使っています。フリーで使いやすくいいのですが英語です。編集にはこれを使っています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
