ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
俺 VS ジンギスカンキャラメル
どうも、マリオさんそしてマリ嫁さんありがとうございます。
いつかお礼は贈らせていただきます・・・が!
ジンギスカンキャラメルがきついです。
そこで新企画の

俺 VS ジンギスカンキャラメル

などやってみました。
まあ結果は惨敗ですが(・∀・)
どうしても味が無理です。いくつ食っても無理でした。

昨日の南の帝王戦では
ジェッツが時間を間違う、セラと健二がいないなどの障害も越え
見事勝つことができました。
点数はそれなりに開いたけど相手のデスペがかなりきつかったです。
そしてファミはまだ終わっていません。うちのメンバー逝きました。
ほかの火力さんも強く、ひっくり返ってもおかしくない戦でした。
うちが3BISで1PTという磐石の構えだったのでしのぐことができた感じ。

まあ、そんな感じです。

回線がとてもおかしいのでたまにプツプツ切れますが
まだまだRS生活を送っていきそうなので皆様見捨てないでくださいよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリ嫁 | URL | 2006/10/01(日) 21:12 [EDIT]
こんばんは(^ω^)無事届きましたか^^よかったよかった♪ ジンギスカンキャラメル・・フフフ

マリオ氏10月10日帰宅予定です。
ネットも見れない状況なので無事届いた事伝えておきます。

ぶる | URL | 2006/10/03(火) 16:49 [EDIT]
マリ嫁さんお越しくださってとても嬉しく思います(・∀・)
マリオ氏出張長いですね(´・ω・`)首を長くしてお待ちしているとお伝えを。今年中にはお礼の品を送ろうかと思ったり思わなかったりしてますのでお楽しみに。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
