ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
京都市のネカフェから
本当でしたら新大阪から夜行快速に乗り寝ているはずでした。
もう3時間前の俺誰か殴ってください。

京都駅前のホテルをチェックアウト。
京都見る予定だったけど気が変わって奈良へ。
法隆寺と中宮寺を見る。
奈良駅前のラーメン屋でラーメンと餃子を食った。
それなりにうまかった。しかも安い。
京都に帰って清水寺を見ようと思ったがまた気が変わり仁和寺へ。
その後四条河原で遊ぶ。
駄菓子とか買ってた。
で、京都駅に帰ってきて蝋燭のような京都タワーを見て
「うあー、きれいじゃぁ」とつぶやき
駅の反対側のロッカーに荷物を預けていたので切符を見せて改札を抜け
反対側の改札に行こうと切符を持って歩いていて
階段を下りて、ふと手を見たら無いのです。切符が。
なんかもうたった3分くらいなのに記憶さえない。
確かに手に切符を持って歩いていたのに。
いろんなとこ探したり人に聞いたのに。
ぎりぎりお金があったので明日の切符を買い
晩ご飯食べないでネカフェで一晩明かしてる。
そんなこんなで出費というわけ。
明日は朝、京都を5時に出て家到着21時30分。
ああ、きつい。

もう馬鹿にしても何でもよござんす。
ただ馬鹿らしく書いてないとやってられないんです。
暇なんです。自分が馬鹿らしいんです。

あ、まさおありがとね。
でも出れませんでした。
ごめんよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

健二 | URL | 2006/08/23(水) 06:55 [EDIT]
おまえが無事で帰ってきてくれれば、それがなによりのおみあげさ

マリオ | URL | 2006/08/23(水) 10:36 [EDIT]
おみあげだな

まさお | URL | 2006/08/24(木) 12:12 [EDIT]
健二のコメントが臭いしぶるがおみあげもやだな。おみあげ

マリオ | URL | 2006/08/24(木) 16:23 [EDIT]
もみあげでも嫌だな、もみあげ。

TRACK BACK
TB*URL

京都探索どっとこむ 2007/07/29(日) 03:12
清水寺 (京都市)清水寺(きよみずでら、せいすいじ)# 京都府京都市東山区にある寺院、音羽山清水寺(おとわさんきよみずでら)。解説は別項清水寺 (京都市)を参照。 千葉県夷隅郡岬町 (千葉県)|岬町にある寺院。音羽山清水寺(おとわさんきよみずてら)。一名清水観音。坂  [続きを読む]
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
