ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 未分類
お客さん
どうも、最近レッドブル放置です。
サブのシフあかぶるがLv170になりました。
運704です( ^ω^ )

さて我が家にお客さんが来ました。
おとといの朝、ち様と狩っていたら親に呼ばれて下に行ってみると
血をどくどく流した子猫がいました。
卒倒しかけました。
なんかうちの猫が外からくわえて持ってきたらしいです。
しょうがないから大量の血を拭き消毒しました。
骨が浮き出る力石徹のような?ガリガリでこいつ大丈夫かなと思いつつ
今日も生きておりました。
俺に対しては威嚇しかしません。
でも今日初めてご飯を食べてくれました。
手が不自由っぽいかもしれないけど
そしてこのままうちで飼えるか分からないけど
元気に育ってもらいたいです。
そして俺に慣れて欲しいです。

あと亀田の試合アホらし。
あれ絶対判定負けだって。
ドンマイ、ランダエタ選手。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まさお | URL | 2006/08/03(木) 12:08 [EDIT]
ネコアレルギーの俺なら交番行きだね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
