ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
とりあえず
とりあえず英語多分落としたよ、うん。
悲しくも再履修だな。せめて可あればいいのにな・・・。
( ´Д`)=3

とりあえず予定のおおよその形できたので書きまする。
最寄り駅出発朝6時

蒲郡から東京まで夜行快速

東京で遊ぶ

新宿から新潟まで夜行快速

新潟から途中健二が裸で踊る昭和通りを見学し青森へ

青森から札幌へ夜行急行

北海道のどこかに居るはずのマリオさんを探す

札幌から青森へ夜行急行

母親の実家の福島県郡山市へ

墓参り

ここで初めて車内泊から逃れる。

東京で遊ぶそしてどっかに泊まる

神奈川に住む友人のところへ



みたいな感じ
多分今しか出来ないような旅です。
素直に言うとホテルに泊まる金なんてありませんから。
東京の1泊は危険((;゚Д゚)
とりあえずこの先は考え中。
ではノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぼぶ | URL | 2006/07/27(木) 21:08 [EDIT]
蒲郡ってもしかして愛知!?

マリオ | URL | 2006/07/27(木) 21:39 [EDIT]
貧乏旅行なら東横インが安くてオススメだよ。

ぶる | URL | 2006/07/27(木) 21:45 [EDIT]
ぼぶしゃんへ
多分愛知だよん蒲郡
とりあえず蒲郡まで普通と快速で移動して蒲郡で夜行快速に。

まりおさんへ
東横イン安いって聞くけど
多分カプセルホテルになる( ̄ー ̄)b
その方がさすがに安いでしょw

マリオ | URL | 2006/07/28(金) 18:20 [EDIT]
本気で安さ狙いなら、24h営業のスーパー銭湯がオススメ!1500円くらいで泊まれてさらに結構いい風呂に入れるよ。
札幌近郊にはたくさんあるよん♪

札幌市北区新川のグルメシップってとこ結構いいよ!

ぼぶ | URL | 2006/07/29(土) 07:26 [EDIT]
カモン名古屋

おじちゃんには、長時間の電車は腰痛になるからだめさ('A`)

まりお亭に進入が一番。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
