ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 未分類
夏休みの予定
この前神殿で狩っていたら出たもの。
投擲武器a

こんなもの出ました。
店売りしようと思うと・・・
投擲武器a拡大

(・∀・)ニヤソ
75万になりました。

さて8月と9月はとりあえず夏休みなようです。
サークルとかにもほぼ入らずに居る私は超ヒマです。
そこで放浪の旅を計画しました。目的はひとつです。

教授が言っていた350円のコーヒーゼリーを食べてやる。

もうむっちゃ食べてみたい。高いけど食べてみたい。
食べたら死んでもいい。いや、すまん。嘘だ。

あれだ、いろんなところ行ってみようと思う。
とりあえず青春18切符で1日半で東京行って遊ぶ。
そして福島の祖父の家に行く。
その後は自由です。皆さんの案を待ってます。
案が来なかったら北海道へマリオさんに飯奢ってもらいに行くよん。

9月は教習所に行く予定。
合宿教習だからたぶん2週間以上PCできないや。
ではお便りまってます。ぶるでした。


プランニングしてたらわかったんだけど北海道に渡るって大変だね。
えっと宗谷岬まで運んでくれる暇なマリオさん募集中です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリオ | URL | 2006/07/25(火) 20:25 [EDIT]
ちょw

宗谷岬って、超遠いし面白くないぞw

美味いしめ鯖の店ならつれてくよ、マジ美味い!

ぶるすけ | URL | 2006/07/26(水) 00:34 [EDIT]
じゃあ札幌どまりでやめとくかな。
省旅行でお金あんまりないから超うまいしめ鯖食べたいけど難しいかなぁ・・・。
あ、マリオさんのおごりなら別(・∀・)ニヤニヤ

マリオ | URL | 2006/07/26(水) 20:40 [EDIT]
うまいシメ鯖 1500円くらいだぜw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
