ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 日記
言葉というもの
レポート書くのがしんどいことにやっと気づいたぶるです。

レポート書きながら考えたんですが言葉って大事ですよね?
昨日のGvである人と話した時に丁寧な言葉を話したら他人みたいって言われました。
多分、言葉が大事で繊細なものということを忘れていました。
いろいろな失礼なことを皆さんに言ってきているかと思います。
お詫び申し上げます。
個人的には大学入試の面接本番で普通に方言を使ってしまった失敗を思い出しました。

RSがちょっとしんどくなったのは上の問題じゃないですよ。
最近ちょっと思うところがありましてよくよく考えたら自分がとやかく言うのは間違ってますよね。
ちょいと自覚しました。
少し悩んでみます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。