ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 日記
ねもい
誰もコメントくれなくても見てる人はいるんだと信じているぶるです。

金曜日の授業はもう休めないようになってるので起きておくっていう手段を使おうと思います。体育の先生に脅されたしねっ。

Lv115シーフが割と楽しいです。思ったよりソロする力はありそうです。DF打って落ちまくりだけど楽しいからいいや。

望みどおりW杯の決勝戦が伊VS仏になりました。どっちも好きだけどジダン居るからフランス応援かな。ジダンもったいないよね。中田も同様に。どうせなら年棒は募金にして大分トリニータ来ねぇかな?wトリニータ優勝が見たいぜ。

ではコーヒーゼリー食えなくて腹立ってるぶるでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリオ | URL | 2006/07/07(金) 06:23 [EDIT]
俺だって、コンサドーレ優勝見たいヨッ!

まさお | URL | 2006/07/08(土) 04:53 [EDIT]
おでも野菜生活飲まないとイライラするお><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
