ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー
まず一言



誰か見に来てよ!!



見たらコメントを残してよ!!







さて深夜に書いています。






眠いっつのw






受験のほうはまさちょ君、私まだ合格してないですよw




いつか合格するっちゃ!(たぶんw)






言っておくと推薦いただくことができました。





受かるとか言う以前に締め切りまでに間に合っているか微妙ですw








センター試験まで後28日だっけ?






勉強時間増えたよw



あんま遊べないよ><



ストレスたまるよw





誰か慰めてくれ!w






と、言いながら



勉強しなくてはいけないというのも自分が一番わかっているので頑張ります!!




実は推薦もセンター試験の点数含むんですよw








ではノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

魔鎖都 | URL | 2005/12/23(金) 12:01 [EDIT]
おお。



合格乙^^

mario | URL | 2005/12/24(土) 13:58 [EDIT]
来たよ!

そしてコメントッ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
