ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 日記
大雨 in 大分
コーヒーゼリーを一口で食べることに一種の快楽を見出しました。
コーヒーゼリーの申し子ことぶるです。

雨がやばいですね。家の前に水たまりの超でっかいのがあって
5センチくらいの深さがあるから靴ではいるともう靴下ビショビショ。
だからもう出かけません^^

Lv224になりました。もうすぐカルダナ氏を捕らえますよ。(ΦωΦ)フフフ…
なんかLvがあがりにくくなった気がします。
気のせいなのかもしれませんが。

なんか昨日呪いB2PTに入ったんですけど普通の8人のPTより昨日の4人の良PTのほうが(゚д゚)ウマーでした。内訳は私(エレメ・アーチ)、ランサーさん、少し↓の適正外の剣士さん、エンメテヘイWIZさんの4人。ランサーさんがダミーで緑を抑えてから狩り始めてランサーさんと剣士さんがあつめたMobをメテオで一気に殲滅、HPのあまった緑を剣士さんとランサーさんが倒すと、そんなナイスコンビネーションが見えました。そのおかげで呪いB2初の沸き待ちなんてことになりました。毎回あれくらい素晴らしいPTなら言うことないのにw何回か死なせてすいませんでした^^;

えとゲームしすぎて肩こりひどくて首を右に曲げながら書いてます。以上ぶるでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
