ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 装備
~ステと装備を晒します~
今日のコーヒーゼリーはミルクが最初からのっていて不思議でした。
でも濃厚で美味しかったので良しとします。

今日はバフォクエをしました。
お世話になったDさん、そして辻エンヘイくれたWIZさんありでした^^
Lvも217となりいい感じです。
バフォ手が出なかったのがちょっと悔しいかなw
念願のクエベルトも装備できるようになりました。

今日はステ装備晒しをします。
見に来てくださった方ぜひ忌憚の無いご意見をお願いしまする。

[素]HP2684・防御1229・CP569
[自分の補助あり]HP4073・防御2804・CP569

[武器]知恵+4、司教木の棍棒
[盾]知恵+1、司教サークルシールドDX
[首]水属性抵抗10%、知識+10、教主鋲付きカラー
[頭]教主サークレットLX
[背]大地属性抵抗10%、最大HP+59%ケープ
[腰]防御力+60%チェーンベルトGDX
[手]風属性抵抗17%、健康+29、最大HP+14%武道グローブ
[鎧]最大HP+81%チェーンメイル
[靴]防御力+74%メタルシューズ
[指]
薬回復166%レザーリング
薬回復163%レザーリング
魔具入手+6%、致命打抵抗+31%、最大HP+10%レザーリング
致命打抵抗+69%レザーリング
呪い抵抗+67%レザーリング
呪い抵抗+51%レザーリング
健康+2、最大HP+13%レザーリング
自動リロード、HP+10%スタンプリング(9)
[翼]エア・ウェイダー

ってな感じです。お金が無い為に微妙ですいません。

授業に支障でますので寝ます。お休みノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

健二 | URL | 2006/06/21(水) 18:19 [EDIT]
ついでにいえば、何が欲しいかな?

頭文字D | URL | 2006/06/22(木) 00:35 [EDIT]
あらためて見せてもらうとほぼカンペキだとおもうよw
しいていえば手くらいかな。防御効率にして防御かせいどくといいかも。
あと属性抵抗が課題かな。指で稼げるといいんだがなかなか難しいね。
おれも晒してみます。ビモウだけどw
武:司教+即死抵抗64%棍棒  
盾:教主サークルシールドDX
頭:教主サークレットLX 
首:教主+運32首飾り 
手:水抵抗10%マスグリップ
鎧:防御132%プレートメイル 
腰:防御62%チェーンベルトGDX
足:防御68%ゴールドシューズ 
背:HP54%マントDX
指:火抵抗15%+CP5%+自動リロリング10%
  呪い抵抗49%リング10%
  決定打抵抗74%リング10%
  呪い抵抗57%スタンプリング+10
  薬回復191%+水抵抗15%スカルリング
  致命打抵抗39%+決定打抵抗38%レザーリング
  致命打抵抗68%レザーリング
  防御10%+水抵抗15%レザーリング
  
  
    




● こんばんわ。
b0b | URL | 2006/06/24(土) 21:58 [EDIT]
個人的にきになるとこは。
のろい抵抗指いらないきがする。
考え方のちがいですが、アーチしてればほぼふせげるし
もしかかるとしたら、プリの花投げなんだけど、あれは防ぎようがないし
2BISだったら片方がレストレしてたらなおるしっておもったり。
あくまで自分の意見ですが(`・ω・´)
ちがったらごめんよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
