ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 未分類
久々にINしたら
あまりRSの世界は変わっていませんでした。
Dがマイナス成長を遂げていたり
ケルさんが未だに( ノ゚Д゚)だったり
アレンがちょっとだけ大人びてたり
美味さんが引退宣言してたり
へーさんがうなげりおんだったり
ちゃださんがくだけてたり
そんなちょっとした変化でした。マラさんや清浄さんや紅葉の方々もお元気そうで何よりです。

復帰か?と何度か聞かれましたが
夕方~夜23時弱まで5~6時間勤務を週5でやってるので
無理です。正直、無理です。
でもほとぼりも冷めたのでGvだけでも行ける日は行こうと思います。

コメントへの返信でもしようかな。

志奈さんへ

あれで近所迷惑ならん方がおかしいですよね。
騒音っちゅうか歌を目一杯の声で歌えばそりゃ隣まで聞こえそうです。
でもやっぱりジェッツの歌はネタ歌でもマジメな歌でもすごい惹かれるものがあります。
志奈さんの制止も聞かず憧れにしていきます。バイト忙しくてあまりギターの練習ができないけれど。
すーさんにもよろしくお伝えください。王子様も大きくなったかな?

瑞さんへ

ちょくちょく見にきてくれてありがとう。
たまにしか書かないからごめんね。INもたまにしかしません。
最近ではケンシロさんと同じSNSをたまにしているのでそっちに書くことが多いかなー。

うしきさんへ

あの時トライアルで買った電池がやっと使い終わりそうです。
異次元は暴落していませんね!
昨日紅葉Gv出ましたけどブランク明けの割りに頑張ったとは思います^q^

Dへ

放り出すような形でGMやめて休止して一番謝らないといけないのはDさんだと思います。
なんとか頑張ってくださっているような感じでほっとしました。
が、私もうっすら忙しい身になりました。後継とはなれんのでご容赦ください。
たまに顔を出してアウグのいじられ役として頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まさお | URL | 2008/06/22(日) 01:39 [EDIT]
なんかいい事言ってるのに最初のコメントが宣伝で泣けるなー( ;∀;)

うしき | URL | 2008/07/12(土) 08:11 [EDIT]
電池ナツカシス

のりあ | URL | 2008/10/05(日) 00:17 [EDIT]
ぶるさーん。
誕生日おめでとう!
メールしたけど通じず書き込みましたッ
軽くショックです
|柱|彡 サッ

はな | URL | 2008/10/23(木) 22:41 [EDIT]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

ビスケイン | URL | 2009/02/02(月) 08:33 [EDIT]
やあ。このバーボンはサービスだから落ち着いて聞いて欲しい。
うん、またなんだ。
長い間空けていたことを、本当に済まないと思ってる。(J.B風)

リアルは忙しいだろうか?
私はたまーにFEZに浮気を(コラ
ギルメンに頂いたアイテム、まだ倉庫に入れてます。

朝夕にINしてますが、やぱり少ないですね。
徹夜明けでLV上げ頑張ってる人を良く見ます。

なんとも口下手なギルメンですが、
長い目で見守ってください。
かしこ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
