ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: 未分類
いやはや
とても貧乏になりました。
なので大学の授業が決まり次第、求職に走ろうと思います。
初バイト楽しみでげす。

そんなこんなで大変です。

最近はライフスタイルを改善し早寝早起きをしています。
最近2時過ぎまで起きていたことがないです。
大好きな深夜ラジオも我慢。

あまり自分のために時間を使えなくなってきてはいるのですが
帰り道にゲームセンターに立ち寄ってQMA5をちまちまやってます。
今はフェニックス組、上級魔術士7級まで上がってきました。
やっとペットを購入できたので名前をつけてあげました。
4文字までとのことなので

あっうめ

としておきました。うめさんサーセン。

あとはギターを買いました。
たまにジェッツの家に遊びに行くと
ギターをかき鳴らし熱い歌を歌ってくれるので
それに多少の憧れがあります。いつかあれくらいうまくなりたい。

以上。ときたますぎてコメント荒れすぎだな、おい!
誰も来てなかろうけどたまに見てくれ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まさお | URL | 2008/04/22(火) 01:15 [EDIT]
きっと俺が…俺がエロサイトの広告を張ったらブルがよろこぶんだ…

ぶる | URL | 2008/04/22(火) 01:45 [EDIT]
んなわけが・・・

いや、そんなはずは・・・

うしき | URL | 2008/04/25(金) 09:25 [EDIT]
生きてたんだ…

ぶる | URL | 2008/04/29(火) 23:09 [EDIT]
生きてるっけ・・・

志奈 | URL | 2008/05/18(日) 02:30 [EDIT]
ジェッツの歌が熱いですって??
あれは単なる近所迷惑です!!
パパの話では隣の人に騒音で苦情言われたことも・・・
あんなのには憧れないで下さいペコリ(o_ _)o))

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
