ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
めたるぎあそりっど2
いきなりやりたくなったので
別府あたりのゲーム屋を探して4件目でやっと見つけました。
「メタルギアソリッド2・サブスタンス」
アクションゲームな上に神経を使うようなのが基本的に苦手なので
ウイイレとかグランツーリスモ4とかをちまちまやってたのですが
そういや高校の時に友達の家でやってるのを見たなーとか思って
買ってみました、1000円で。思ったより安かった。

今ちょろっとやってきました。
軽く説明するとこっそり船に忍び込んで敵に見つからないように
進むゲームです。古いゲームのくせに結構リアル。
何かあると無線で知らせてくれる味方がとても憎く感じました。
なにかっつーと

テクテクテク
あっちに敵がいる。
進む道がある。
麻酔銃で眠らせて進もう。
途中に何かある。
ま、いいや、テケテケテケ。
プルルルルル
どーん。いちげき☆死。

ちなみにこのプルルルルルが「そこ爆弾あるよ!」のコール無線。
おまww1メートルもねぇとこで言うんじゃねえwwww
見てるならもっとはよ言えwwwwww

すっごい凹んだのでちょっとだけ進めといて投げました。
おとなしくグラツーでワゴンRで富士サーキット走ってきます。

あ、それと
大分トリニータ暫定1位じゃんかwwww
ばんじゃーいwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。