ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: まともなお話
いちごの話
昨日下記のゲーセンに行く前に報道ステーションをちらっと見たら
福岡産いちごの「あまおう」が大人気だそうです。タイで。

タイ産いちごの10倍するそうです。断然甘いし大きいのはあるようです。
お金持ちはタイでもおるんだなーと。
でも一粒100バーツ以上だってさ!1バーツ3円だから一粒300円以上すんだって!
屋台の不思議な麺が25バーツとかで買える社会だからえらい高いですね。

「タイ住民に味見していただきました」とかやってて
そこらのおばちゃんに味見させて値段を教えたら驚いてました。そりゃ驚く罠。
日本人だってくえねーよ。
1パック238円のとよのかいちご買ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。