ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: QMA5
3月9日のQMA5
なんやかんや言って昨日も行ってしまいました。あぼーんあぼーん。

フェニックス組・8位(ダウン)
ミノタウロス組・4位→11位→8位

不調です。フェニ8位は健闘したと思います。3回戦のビリですが。
前日の15→11と3回あわせて平均が10位いかなかったので落とされました。
ミノ組に落ちても3回やって決勝まで行けたのが1回だけというしょんぼり。
むしろ11位→8位の部分が効いてて次の成績次第でガゴ組へのダウンが見えます。

何かジャンルの得手と不得手の差がありすぎるのと
タッチパネルの押すスピードの遅さが結果を落としている感が否めません・・・。

全平均     72.07%
ノンジャンル  65.15%

アニメ&ゲーム 57.97%
スポーツ     76.54%
芸能       87.88%
雑学       70.11%
学問       75.44%

アニメ&ゲームが鬼門です。まあ周りも苦手な方多いのですが・・・。
なら選ぶなよという話です。
だがここには仕組みが邪魔をします。
3回戦までの問題ジャンルは16人が最初に投票をして多数決をします。
そして決勝は問題形式とジャンルを12問を4人で3問ずつ決めることができます。
ここでは敵の得意不得意が一応ゲージで見れるので
「敵の苦手」「自分の得意」なんかで決めます。
こんななんでしょっぱなアニメだと脳内あぼーんです。

ってなわけで今日は

ミノタウロス組・初級魔術士6級

となりました。おわりっ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
