fc2ブログ
ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 質問バトン
ばとん
(時間がなかったから無理やり済ませた部分を修正:□)

誰も私のことなんて知りたいと思ってないでしょ?
でもそういうのに限って書きたくなるんです^w^
質問バトンを拾ったので書いてみます。
■最近のマイブームは?
たまに吸うタバコ
別にいつもかつも吸いたいわけではないんだけれど吸いたい!って思ったときの一服は格別
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・高い方は旅行の切符だろうか?
東京まで片道20000円弱。
・安い方は愛用ライターのガス。
100円均一デス。
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
DVDプレイヤー
4000円弱くらいだろうか。思ったより使うこともなく父親にあげてしまった。中古だけどね。
■最近ショックだったこと
飼い猫が大きい病にかかってて危なかった時かなあ。一応回復したけれど潜伏する病だから・・・。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
夏頃父親と飲んだくらいかな?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
会社法・・・。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
学生です、ありましぇん。
■年末年始の予定は?
ギルメン行脚+祖父や叔父と会う旅行。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
なんかミスった気がしてきたなあ。
俺に少女漫画聞くなよorz
・動物のお医者さん
・ガラスの仮面
・BASARA
・ベルサイユのばら
・なんて素敵にジャパネスク
これくらいしか読んだことがまずなさそうだ。動物のお医者さんは本当にお気に入りです。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
白紙に戻そう遣唐使。
894年
■今年を表す漢字を一つ!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプだろうか?
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どうだっていい。
■トイレは和式派?洋式派?
洋式がいいです。
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向き
□尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
リアルで言えば絶対に父親。ハズカシイorz
RSではD、教授、ぼびーの3人。
上記の4人には語れないほどお世話になっています。
■趣味はなんですか?
ネット諸々とカラオケと車の運転・・・。
■身長は何センチですか?
167cm
男子にしては低いんかな・・・?
■携帯変えたいですか?
年1回変えるつもりだけどすでに変えたい。
■部屋は片付いてますか?
松居一代が引く位汚いです。
■最近あったいい事はなんですか?
自分が好きな曲をよく発掘できている。
■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
着信:NO LIMIT(三浦大知)
メール:暴れだす(ウルフルズ)
■流行らせたい言葉は?
すべりっぱなしの私にそんな権限はなさそうです。
でも「おいーっす」
■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
漫画だけどよつばと!
■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
新しいPCかな・・・?
□今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
大阪さん(あずまんが大王)
■好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
女性ならロング!
男ならスポ刈り!天パの私にはスポ刈りしかできませn。
■現在のPC(又は携帯)の壁紙は?
携帯電話の壁紙は時計表示のあるなんかイラスト。
■食事・食べ物に関するイヤ~な思い出を教えてください。
古くなってた豚肉でのポークソテーをかじった瞬間のすっぱさ。
■プチ特技などあれば、教えてください。
指がやらかいって噂
■これがないと、生きていけない物は?(お金以外で)
携帯電話かな・・・?
■好きな外人の名前は?
デビット・クルサード
F1ドライバーさんです。
■「あと一ヶ月で死にます」と宣告されたら、余命をどう過ごす?(100%治りません。)
思う存分旅行をしたい。
■最近、いつ・どこで泣いた?
足の小指をぶつけた時・・・。
■あなたはPC始めて何年になりますか?
12年くらいやってるかな?
■一番好きな合唱曲は?
Tomorrowと飛行船とひろい世界へ
甲乙つけがたい。
■最近観た映画と、その感想は?
大日本人
なんかもう大惨事でした。

めちゃくちゃ長いなこれ!
でも読んでくれた方はありがとう。まなのー^q^ノシ
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うみだ | URL | 2007/12/20(木) 20:09 [EDIT]
私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

男D | URL | 2007/12/21(金) 11:32 [EDIT]
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
思う存分私のことを語ってくれて構わないのですよ?^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top