ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 日記
近況と年末の旅行日程
みなさん、おはようございます!

ネタがないので近況報告などだけちょびちょびっとさせていただこうかな。

レッドブルは333を貫いて自称アウグの壁として頑張っています。
GM業は最近Dとかが予約負担を受けてくれて少しは楽になったかな?
でも、今朝も朝8時前に起きてきちんとGv予約をしました。
大学が昼からなうえに虚弱体質で朝に弱い私としてはGv予約ほどつらいものはないでござんす。
(虚弱体質っていっても私と実際にあったことがある人は嘘だと疑いそうですが)

あかぶるはここ3ヶ月くらいGv攻城戦まったく出ていません。
そして体調もよくないのでソロする気も出ません。
でもこの前はとてもラッキーなことに婚約などを出してしまいびっくりでした。
ギルメンが秘密だけは連れて行ってくれるのでレベルのみはちまちま上がっています。

赤牛はフォーリンを卒業して406になりました。レベル上げる気が起こりません。
紅葉組の副マスを捨ててJUPITERさんに短期でお世話になっています。
昨日気を抜いて剣士に食われたのがショックでした^w^;;

こんな感じでしょうか、あと1キャラはシークレット!

そこで旅行の日程が決まったので一応書いておこうと思います。
12月27日に寝台特急で東京へ向かい、28日と29日を東京で過ごす予定です。
29日の夜には母親の実家である福島へ。
1月4日の朝には福島を出て1月4日の夜に東京発の夜行で米原へ。
1月5日夜~6日朝くらいには自宅に帰るつもりです。
この間は誰かに代行ギルマスを頼むつもりです。

この期間で俺と会ってもいい知り合いさんいたら連絡お待ちしています^w^

最後に、青鯖のギルドのほやさんからリンクをしていただいたので
お相手さんの了解受け次第こちらからもリンクをさせていただこうと思います。
関係者の方連絡お願いします!(多分サイコさん)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
