ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
メガ牛丼と辛いもののお話
ひろやすって誰だろう・・・?

てなわけで、こんにちは。

メガ牛丼についててですが・・・
量にはがっかりしました。あんなん少ないですやんw
「ご飯は大盛り、肉は3倍!」
うーん・・・そんなに量多くない・・・。
ただここからは個人的評価になりますが
すき屋の牛丼は味が濃くさっぱりしている味ではないので
あの量程度でもヘビーに感じるだけな感じがします。
嫌いではないんですが吉野家のほうが好き。
ただ実際メガ牛丼は2杯くらいはいける気がします。
貧乏だからチャレンジしませんが・・・。

ついでにいままでで食べて一番辛かった物の話を書いてみます。
私がタイでスープを飲んだときに中に緑の唐辛子があったんです。
よくリアクション芸人さんたちが食べて騒いでるのを見て
あんなん嘘だろって思っていまして笑いながら警戒もせずに

パクムシャムシャ

っていったんですよ。
そうしたらもう2秒後口の中炎上
辛いより痛かった。
20分くらいは舌が激痛でした。あんな体験もうしたくない。
水飲んでもご飯食べても弱ることなく激痛。
皆さんもお試しあれ!(マテ

オチなんてありません。なんせ滑るのが商売!
またねーノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

賢次 | URL | 2007/11/10(土) 17:11 [EDIT]
バッターメタボ!

ぶる | URL | 2007/11/11(日) 00:53 [EDIT]
っせww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
