ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: 未分類
ただいま!
旅から帰ってきましたよ!
もう1ヶ月もたってるけどね!

この場を借りて
今回の旅行でお会いしていただけた全国の13名のRSの皆様。
非常にありがとうございました。
そして申し訳ありません^ω^

無計画のあまりご迷惑をかけたり
食事をご馳走していただいたり
非常に楽しくもあり、ちと申し訳なく感じました。

大分に来て下さったら精一杯のおもてなしでお返しをさせて頂きます!

BISはレベルも上げず未だに聖アウグスタでギルマスしています。
WIZはLv336になり遺跡でメテオどーんしてます。
今までは時間の都合で18時台のGで働いていましたが
移籍先募集の看板を出したところ
うちのブログからリンクさせて頂いたりしていたりする
めるも。さん(ちょこちょこ。)からお誘いを頂き
アウグ最優先の原則は崩さないことを条件に時間帯はかぶるものの
めるも。さんのいる紅葉組に勤めさせて頂いています。
早く頑張って第一線で働けるようにしなくては^w^;;

それとずーと放置していたシフを地味にあげています。
名前はあかぶる
デフヒソロが楽しいお年頃ではないんですが
たまに楽しくデフヒに出没しています。
見かけたらよろしゅくー♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっ | URL | 2007/10/05(金) 18:14 [EDIT]
なんだと!

| URL | 2007/10/07(日) 21:27 [EDIT]
おまえひろやすか
● お久しぶりです
ビスケイン | URL | 2007/10/24(水) 22:40 [EDIT]
ずっとGV出れなくて&IN出来なくてすいません。
えー、メインPCのファンが飛びました。。。
ずっと音沙汰が無かったのはそのためです、はい。

今は細々とこの前拾った力固定の笛で狩ってます。
メインクエスト2とか色々変更点にびっくりです。
浦島太郎です。はい。

今度狩れる場所でペアハン連れてって~とかいうのは…
図々しくない範囲でOK( ゚д゚)ホスィ

低レベルのときの高台レイスのようなのは正直、勘弁ですが。

ps.同郷ってことにビックリした、てか今大分居ますし
大分市街なら会えるかもしれないですよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
