fc2ブログ
ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 未分類
あああああああもう
ひっさびさの更新です、もうなんかブログやっててごめん。
めるもさま、志奈さまなんか申し訳ありません。

なんかあれですが近況。
BISなんてBISなんて楽しいけどレベル上げる気なっしんぐ。
秘密時代でもなっしんぐ。
333という素敵な数字崩したくなっしんぐ。

WIZは気づいたら神殿280でメテオ打ってます。
WIZ楽しいねWIZ。トランでアフロなったり狩場に誰もいないと勘違いされるほどちんたら狩ってます。あのときの剣士さんうまく伝えられなかったけど使ってました。本当です。ポット買いになんぞ行ってません。

ネクロ始めたりしました。ジェッツに寄生して一日で30⇒101とか自分でもアフォかと。ジェッツありがとう。

今日からまた長い休み恒例の貧乏旅行に行きます。
アウグのGMはナイスダンディー男爵Dに預けました。
アウグに来たいって人いたらDさん探してね。
今年も北海道まで行こうと思います。
今回はギルメンに何人会えるか楽しみです。

マリオさんもし見てて8月17日か18日くらいに北海道いるので会ってもいいとかあったらコメントちょーらいらい。何らかの形で連絡します。見てなかったら乙。

他の方でお会いできそうな方お会いできるととっても嬉しいです。お土産はもってければもってきます。貧乏なりに。

2週間くらいの予定なので帰ってきたらアウグのギルマスに復帰するかはわかりませんがいつもどおりレッドストーンには復帰します。

ではみなさんばいちゃ!
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めるも。 | URL | 2007/08/16(木) 02:14 [EDIT]
たのしんできてください^b^

やきとうもろこしくいてー!!

mario | URL | 2007/08/16(木) 07:11 [EDIT]
17・18会社だぜ!ま、会えれば会おう。

ぶる | URL | 2007/08/16(木) 07:32 [EDIT]
やっぱ17日しかおらんかもしんない。会社終わりとか暇ならお願いします!

mario | URL | 2007/08/16(木) 12:00 [EDIT]
17って明日かよw 千歳近辺にいるのか??
空港とか、空港近くのアウトレットモール『Rera』にいるんなら、19時頃迎えに行くZE!
mario20th@hotmail.co.jpまで・・・。

ぶる | URL | 2007/08/16(木) 15:58 [EDIT]
やきとうもろこしよりやきにくくいてーよ^p^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top