ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 未分類
たわけ!
最近の私の流行ワードは「たわけ!」です。
何かあるたんびに言ってます。
こんにちは。ダメ人間レッドブルです。

なんかGMをDに譲ったと思ったら返されてしまい
結局GM実務どころかまた名義的にもGMに復帰してしまいました。

ギルドホールのランクは3にあがりちょっと広い部屋を満喫してます。
でも倉庫早く使えるようにならんとちょっと困るぜダメオン様!

さて最近WIZにはまってます。WIZ楽しいっす^w^
オーソドックスにエンチリ時々ヘイ。
ドMなんで支援の方が楽しかったり。
今日明日あたりから魔法傭兵B2に出没予定!

ではちゃお!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリオ | URL | 2007/05/29(火) 20:49 [EDIT]
何が『ちゃお♪』だ!!!!!!




このたわけがぁぁぁぁ!!!!!!

彰男 | URL | 2008/11/11(火) 17:46 [EDIT]
よく拝見しています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
