ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 未分類
2月24日TeamCAT戦、2月25日ガクガクブルブル戦、2月28日GEKKOSTATE戦
TeamCAT戦
良くも悪くも終始つらい相手だったと思います。
最初に点を取られて逃げまわられなかなか点を取れず。
向こうの方々硬い人多目でした。そして剣士さん強かった。
2309:1715
あまり差のできないぶつかりでした。

ガクガクブルブル戦
10人しか集まらず。
2名は途中離脱。
実質8名での戦でした。
相手は1PTにも満たない少数でした。
しかしみんながみんな硬い。そして強くてうまい。

物理アチャが特に強力だったように思えます。
あとテイマ2名かな。
一番問題なのが2名か3名ほどいたデスペル天使。BIS兼業だったのかな。
最後には物資も切れてまともな戦いができませんでした。
0:5160
完全な力負け。少数精鋭型ではあるけれどかなりの強さ。
久々の完封負けでした。

GEKKOSTATE戦
9人しか集まらず。
強豪相手にとてもブルーでしたが
相手も人数少なく、相手方はヒット&アウェーに徹していました。
こっそり来て1名ドローしてボコって逃げるみたいな感じ。
ただこちらもきちんと対応して戦いました。

相手さんは物理剣士とテイマが主力痛かったように思えます。
ただこちらも着実に点を取り
1109:717
Dさん大活躍でした^w^
超接戦で超ロースコア。ハラハラものでした。

ちなみにこのGvで勝ち点ウン百行きましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
