ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 戦績
Gv2月21日チーム☆ダサス戦、Gv2月22日ろしあんぶるぅ戦
チーム☆ダサス戦。2PT弱の集まり。
開始すぐ相手が叫びで3人しか居ない旨を伝えてきました。
待ち合わせしないと大変かなとか思って
相手さんに交渉を持ちかけたら返事なく突っ込んできてそのまま戦闘。

メテオになったジェッツが倒してました。
あっというまの終了。
848:0
全滅勝ち。

ろしあんぶるぅ戦。2月22日22時25分の2だらけGv。
9人しか集まらず無理やり2PT。しかもBIS1名(つд;)
通路↓のみで固まってのんびりと戦いました。
(緊張感はたっぷりでしたが)
珍しくBISに棍棒のようなもので殴られました。
悪魔さんがいて引っ張られてました。檻に困らされたり。
あと、ドラツイもあったかな。
剣士さん?が偃月刀GDX投げてました。ちょっと粘着されたり。
3411:338
まあ失点は最小限に済みました。
こんな切迫したGvの方が気持ちは充実します。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
