ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 戦績
2月14日星の降る丘戦、2月15日Holy Land戦
星の降る丘戦。
1PTジャストしか集まらないという寂しさ。
基本的に敵さんは火力薄。Lvも低い人が多かった。
WIZもいなかったようで。
ただ人はうちより多かったと思う。
ドラツイが痛く感じたのとファミテイマが多かった。
一番つらかったのは原始人(デスペルペット)がつらい吸いっぷり。
1BISだった私としては吸われるわけにいかず逃げ惑うことしばしば。
人数も少ないので完全に貧しくなっていきました。
終盤は結構逃げをうってたと思います。
なので結構なロースコアに。
3632:350
誰かさんが2回死にましたが判定勝ち。

今回に関しては勝てたのが不思議。
①相手にWIZがいる。(アスヒというより原始人へのヘイスト)
②ドラツイをきちんと連発で打つ。(単発打ちが目立った)
③きちんと俺に原始人を粘着させる。(割と追ってこなかった)
④ギリギリに来たマリオさんが来ない。
の、どれかがあればうちはつらかったんではないかと。
非常に消耗させられたGvでした。

Holy Land戦
2PT弱のお集まり。先日よりマシとはいえ集まりが悪い・・・。
相手はデスペルあったんですが先日の原始人よりはマシ。
なにより相手の物理陣が上手だったと思われます。
物理アチャ、シーフ、剣士2名ほど?あと氷雨もあったかな。
爆発的に強い方はおられないんですがうまくタゲを合わせてくる。
あとテイマの方にデビルスカラーとノックバックのカエルを
ペットにしている方が居て
【蟲を出す⇒外に追いやる⇒ぼっこぼこ】
の流れでしとめてたりしたそうです。
蟲なんてBISはエンチャがないと壊せません><
今回に関しては不甲斐ないほど自分のPTメンバーを殺させてしまい
申し訳なく思っています。自分で精一杯になることもありました。
自PTのアスヒWIZが死んでしまった残り一分
デビルスカラーの蟲をかまされて剣士二人にずっとパラ。
フルヒ使って生き残るだけで精一杯でした。
最終局面までいいシーソーゲームでした。
5022:5876
コレに関しては悔しすぎる負けでした。
思わず腿を叩きましたもん。「くそっ!」って。
悔しい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
