ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 戦績
2月8日FreedomMagic戦、2月10日最強文明戦
FreedomMagic戦
人数の集まりがここ最近やけに酷い。1PTちょぼ。
WIZも一人しか居ない。
相手は火力そこそこしかない感じ。
っていうのも私が薄めの装備で一人で足止められてタコ殴りされても
フルポで間に合ってた。火力いいとこならこうはいかない…。
ただテイマさん頑張ってたね。敵ながらナイス粘着です。
デスペル天使が効果的に吸ってきて人数が少ない我が方ジリ貧。
あとWIZが豊富で相手を倒しきれない。
ドローもしてくる。
時間半分くらいまでは双方1000点いかない超ロースコア。
ただ時間がそれ以上進むにつれジリ貧になり
狭いエルンっていうのもたたって
最後はこちらが一方的に逃げる展開にされてしまいました。
754:3356
強かったと思います。もっと人数が集まってれば・・・。

最強文明戦。
集まりは2PT+れどちゃん。
ソゴムで久々にGv。
敵が見つからず味方から非難轟々。どこで組めと・・・。
たまにはいいじゃねぇか・・・。
見つけた場所はデビロンスペース。
デビロン気をつけろといいまくったので
デビロン死は蘇生しないという覚悟で突入。
封鎖しつつ追い込み全滅勝利。
2487:0
デビロン死するやつがいなくて何よりでした。
相手さんとはレベルも人数も差があった模様で
ほぼ敵を見ないままでした。

このGvにはアウグの全盛期のエースのやっひ~さんが来られてました。
私は名前くらいしか覚えておられないそうで(´・ω・`)ガッカリ・・・
昔見た遠い背中とお話ができて嬉しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
