ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 未分類
かんとりーまあむが店頭から
なくなりましたね。某社製だからですが好物なので残念です。

最近は新しく物理アチャを作って遊んでます。
紙すぎて手伝ってくれた知り合いから嫌味を言われました^w^;

聖アウグに入ってからもう相当の時間がたちました。
レッドブルは聖アウグに入る前2個か3個かギルドに入っていたのですが
1個目はマスターの蒸発で新しいマスターに仕える気が起こらず脱退。
2個目はなんかアルカンB3で入れてもらいてけとーに脱退。
で、多分その後にぼぶさんの叫びを聞いて入れてもらい
ずっと聖アウグにいてて気づいたらギルマスに。
いろんな人にお世話になってきました。

ずっと聖アウグから出てません。聖アウグが好きなんです。

急に変に感傷的な文章を書きましたが別に引退なんてしません。
チッとか思わないで下さい・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bob | URL | 2007/02/12(月) 21:46 [EDIT]
いろんな歴史があり ここにずっといれたのは
なにかの縁でしょう
じゃないとここまでいることはできないし
まずGMになることはないでしょう。
なったとしてもだれもついてこないし、それはみんなが
あなたをみとめている証拠でもあります。

これからも、がんばってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
