ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 戦績
2月4日天空旅団戦、2月6日ねこにゃん戦
こんにちゃ。なんか腑抜けてきてますレッドブルです。

2月4日天空旅団戦。
こちらうっすら3PT。8:5:5だったかな・・・。
基本的にこちら優勢。逃げる敵を追い詰めながら戦いました。
どうしてもうちは余裕があったらばらけてしまい
そこを仕留められてしまうというムダな失点がありますね。
どうにか直したいところです。
10617:1262
このGvからぐえっさん(GUESS)の新しいキャラぐらっさんが参加。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

2月6日はねこにゃん戦。2PT弱揃う。
戦力としては400↑氷雨アチャ。ファミテイマ、武道。
氷雨もそう痛くなく
エルンだったということと相手が少なかったということで
余裕を持って戦い
9974:0
完封、全滅勝利!
このGvから素敵なBIS錫鈴氏と
あふろ

この掛け声で有名なアチャのアフロ師匠が帰ってきました。
お二人の活躍を期待(・∀・)

残念なお知らせとしては
師匠様と。

この記念写真の右側の方。
ブーメランパンツ師匠が引退されたそうです。
とても残念ですがリアルでのご活躍を祈らずにはいられません。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
