ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 戦績
Gv1月27日GEKKOSTATE戦、1月28日SOPHIA戦
1月27日GEKKOSTATE戦
前回は負けていてリベンジ戦。
相手は前と同じく強力なパラ剣士さん2名
テイマさん、デスペル天使さんなども居たが
スバインという障害物の多い地形である上に
うちの火力衆がきちんと集まったことで完全に火力で勝り
退いては来る相手を倒していく感じだけのGvになりました。
12914:1477
リベンジ達成。

1月28日SOPHIA戦
今回も良く集まり終始優勢。
ごっついパラ剣士が居て狭いとこに入り込んだ味方に被害が出た。
うちの高Lv剣士のHPが1秒足らずで半分切ってましたぜ・・・。
最終的に相手さんもつらくなったのか
終盤は画面の上の切れ目に居て地味な戦いを繰り広げました。
18820:3390
この日のGvでぬるもチャウ、めるも氏とじもん氏脱退。古巣へ。
古巣での活躍を祈るとともにアウグへのカムバックを待ってますぞ。
楽しくていい人たちでした。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お世話になりました!
めるも。 | URL | 2007/01/30(火) 18:22 [EDIT]
pt編成、申込、結果報告といつもごくろうさま。
またもどったときはぜひよろしく!
あうぐとてもいいギルドです。すごい楽しかった。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
