ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 戦績
Gv1月24日紫龍会戦
何かお昼の3時に起きてご飯を食べに居間に行ったら
黒猫がいてびっくりしているレッドブルです。

今日のお話は紫龍会戦。
お相手から最初に公式で確認中以外は無制限との叫び。
何のことかなと思いつつ準備してぶつかりました。

相手のポイント源としては
花⇒氷雨
高レベルアチャのビット
だったと思います。

これだけなら何事もなく耐えられるんですが
相手の天使さんとテイマ(サソリ)のデスペルが異常だった。
異常って言うかこれほど吸われたのは本当に初めて。
「執拗ってレベルじゃねーぞ!」
って誰かも言いそうです。
一回のGvにフルチャ17個心臓2個。ぼびーに貰わなかったら終わってた。

退いて時間稼ぎをしようとも考えたのですが
BISが2PT3人というバランスもあってうまくできず
僅差で残り3分を迎えて
逆転されて判定負け。
6764:7924

これもまた悔しい負け。
もう少しPT編成とか退却をうまくできてれば・・・
と後悔しています;;
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。